曲名:虎柄幸福理論 原曲:虎柄の毘沙門天 アレンジ,ギター,ベース:大人の味 ヴォーカル,歌詞:詠歌 ギター:Vespa 世界に溢れ出る災い 止められず 私はただ見守ることしか… 笑顔欠かさず歩き続けても また 不幸が廻る 悲しみは断ち切れないの? 心閉ざして隠る位なら ああ 私は願う 幸福を 奇跡を いつまでも 数ある不幸の種 いつしか芽生えても この虎如きに… 救える者は無し? 何もできない?それは本当に? まだ何もしてない 願うだけが私では…! 瞬間を捉えて悲しむ誰かが また笑顔になれと 不幸など吹き飛ぶくらいに 笑顔のパワーを侮るなかれ もう不幸は朽ちる 悲しみに終わりが見えた! 未来を見据えて歩き続ける ほら あともう少し 幸福を掴むまで あと少し