曲名:ツギハギハートのこいしちゃん 原曲:ハルトマンの妖怪少女 ボーカル:エビちゃん アレンジ・歌詞・その他諸々:田中じゅんじろー  リードギター:スズキ ベース:こーちゃん 話し半分で右から左行き 真正面にいるのに 心此処に在らず それは無在の証明 日替わり空模様 真正面にいたのに 心何処に消滅 姉はこう言うのさ 「フラフラしていると大人にはなれないわ」と… 知らぬ存ぜぬで切り抜け 今日も一日が終わる カップの取っ手を2つくっつけて 即席ハートだこいしちゃん 見て見ぬ振りされるなんて まだまだマシってカンジ 近頃一人だったら ファミレスで水が出ないわ 姉はこう言うのさ 「存在感がないならGPS持てばいいのよ」と… 真面目にやってたって 気付かれないの だから ちょっとやそっとグレてもいいじゃない 今日も今日とて一人ぼっち 無意識行動してる 幻想入りしたバイク盗んで 夜を駆けてくぜこいしちゃん ひび割れカップは染みだす 盗んだバイクはガス切れる そんなことでは挫けないハート 行け行け無敵のこいしちゃん 天真爛漫こいしちゃん 純真無垢無垢こいしちゃん おちゃのこさいさいこいしちゃん ツギハギハートのこいしちゃん